ミランは3日、セリエA第7節のアタランタ戦に快勝した。気持ちの良い勝利のあとで、しばらくパーティーが続いているようだ。『スカイ』が伝えている。
[affi id=6]
イブラヒモビッチは3日に40歳となった。そのパーティーが、アタランタ戦を終えたあと、ミラノ市内のホテルで行われているとのこと。
ここには現モンツァCEOのアドリアーノ・ガッリアーニ氏や、ミランのディレクターであるパオロ・マルディーニ氏、フレデリック・マッサーラ氏、ジェンナーロ・ガットゥーゾ氏らも姿を見せているという。さらに、自国の代表から声が掛かっていないミランの選手たちもかけつけているようだ。
アキレス腱の炎症でしばらく離脱となっているイブラヒモビッチは、インターナショナルブレーク明けに復帰の見通しとなっている。
10/4 16時追記
4日付の『ガゼッタ・デッロ・スポルト』によると、ミラネッロで祝福されたイブラヒモビッチは、試合後にホテルへ行き、身内でディナーを楽しむことになっていた。そこに友人が続々と登場。前述の面々のほかには、ポール・ポグバやジャンルイジ・ドンナルンマ、マルコ・ヴェッラッティ、アントニオ・カッサーノ、ルチアーノ・モッジらもいたとのこと。このサプライズパーティーは、エレナ夫人の計らいで実現したと報じられている。
イブラヒモビッチ自身は、誕生日当日に自身のSNSで近年恒例となっている誕生日の新車を公開。今年はフェラーリSF90ストラダーレで、およそ50万ユーロだ。
とはいえ、深夜のサプライズパーティーに集まったおよそ50人の仲間の方が、イブラヒモビッチにとっては価値あるものかもしれない。