ミラン、イブラヒモビッチ先発復帰は見送りか ケシエはスタメン入り濃厚

ミランは12日のセリエA第3節でラツィオと対戦する。この一戦で先発する可能性が伝えられているズラタン・イブラヒモビッチだが、まだ万全の状態ではないようだ。

[affi id=4]

夏に手術を受けたイブラヒモビッチは、7日に全体練習に復帰。当初の予定通り、ラツィオ戦での復帰に向けてペースを上げている。『TMW』によると、イブラヒモビッチの意欲は十分で、本人はプレーする気持ちだという。

しかし、ステファノ・ピオリ監督は先発で起用しないだろうと同メディアは報告。招集メンバーには入るものの、復帰の判断は慎重にするようだ。

一方で、同じく負傷で出遅れているフランク・ケシエについては、状態が上がっているという判断。契約の問題はさておき、ラツィオ戦で先発すると予想している。

あわせて読みたい
ミラン、中盤に「スーパートリオ」並べる? トナーリ好調で新たな選択肢 【ガットゥーゾ、ピルロ、アンブロジーニの再来なるか…】 ミランのステファノ・ピオリは、4-3-2-1のシステムを検討しているかもしれない。『ガゼッタ・デッロ・スポルト...
あわせて読みたい
ケシエへの苛立ち募る…、ミラニスタは「ブーイングの準備」も? ミランは12日、セリエA第3節でラツィオをホームに迎える。サン・シーロのティフォージは、フランク・ケシエをどのように迎えるのだろうか。『トゥットスポルト』は8日、...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!