【Discord開設】ここをタップ!

トナーリ「今季はすごく重要。新戦力はフィットした」【サンプドリア対ミラン】

ミランは23日、セリエA第1節でサンプドリアと対戦し、敵地で1-0の勝利を収めた。好パフォーマンスを見せたサンドロ・トナーリが試合後、『スカイ』でコメントを残している。『MilanNews』が伝えた。

あわせて読みたい
ミラン白星発進! 吉田麻也フル出場のサンプドリアに苦戦も1-0 【ミランの21-22シーズンが開幕】 ミランは23日、セリエA第1節でサンプドリアと敵地で対戦し、アウェーで1-0の勝利を収めた。 この夏にジャンルイジ・ドンナルンマとハ...

「昨シーズンがあって、どのチームもミランを倒したいと思っている。最後まで諦めないチームが相手だったけど、妥当な結果だよ。白星発進となってよかったね。これを続けていきたい」

スクデット

「素晴らしい夢だ。とにかく試合を一つずつこなしていくことだ。カンピオナートは長いからね」

チーム力

「みんな見たとおりだよ。新戦力が全てを出して、完全にフィットした。ずっと前からミランにいるみたいで、100%でやっていたね」

今シーズンの成長

「昨シーズンは困難とミスに苦しめられた。そこから学んだよ。今シーズンはもっともっと多くを求められる。さらに成長するためにね。今シーズンは僕にとってもミランにとっても、すごく重要な一年だ。これを続けていかないとね」

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!