【Discord開設】ぜひ気軽に遊びにきてください

ミラン、アドリ獲得の今夏獲得は消滅か。将来的な可能性は残る?

ミランは、ボルドーのアミン・アドリ獲得を狙っているが、どうやら実現は難しいかもしれない。『スカイ』の番組でジャンルカ・ディ・マルツィオ記者が語った。

アドリはミラン行きを望んでいると言われていた

同記者によると、ミランはアドリ獲得に真剣なオファーを出していたとのこと。ただ、選手側が自身の成長のために、少なくともあと1年はフランス国内でプレーするべきと考えており、ミラン行きを望んでいないという。

ただ、将来的なミラン移籍は消えていないとの見解も示した。

アドリに対しては、リーグアンのリールも強い関心を持っており、ミランとリールは近年、メルカートで良い関係を築いている。そのため、ディ・マルツィオ記者は「これはアドリの一時的なミランとの別れ。まずはリールへ行き、本人が準備が整ったと感じるときにミラン行きがあるかもしれない」と述べている。

あわせて読みたい
ミラン、アドリがダメならウナス獲得へ? カスティジェホの後釜候補 ミランがナポリのアダム・ウナスに興味を示していると、『スカイ』が21日に伝えた。 サム・カスティジェホの放出が噂されているミランは現在、その後釜としてボルドーの...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!