イブラヒモビッチも了承!? ミラン、ジルー獲得間近か

ミランがチェルシーのオリヴィエ・ジルー獲得に迫っているようだ。『スポルトメディアセット』などが31日に伝えた。

報道によると、ミランはチェルシーとの契約が満了するジルーの加入をほぼまとめた模様。年俸400万ユーロの2年契約で話を進めている。まだ決定したわけではないが、「非常に楽観している」そうだ。

ミランはフィオレンティーナのドゥシャン・ブラホビッチやジェノアのジャンルカ・スカマッカに興味を持っていたが、前者は価格が高すぎるため厳しく、後者は経験不足に不安があった。そこで、ベテランの獲得を決めたようだ。

『スポルトメディアセット』によると、ジルーの獲得についてはクラブがズラタン・イブラヒモビッチにも意見を聞いており、了承を得たと伝えられている。

また、英『スカイ・スポーツ』もジルーのミラン行きが間近と報じた。交渉は最終段階に入っているのかもしれない。

あわせて読みたい
ミラン、前線4ポジション大幅変更へ。カギを握るのはチャルハノール。候補リストは… ミランの補強が注目されている。特に前線は大きな変更がある見通しで、『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が現状を伝えた。 多くのクラブが監督交代で方針が定まらない中、...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!