【Discord開設】ここをタップ!

マンジュキッチ、ミラン退団を発表「クラブをCLに戻すことを手伝えてよかった」

ミランのマリオ・マンジュキッチが、クラブを離れることを認めた。24日、自身のSNSで別れのあいさつをしている。

ケガもあり出場は205分間

マンジュキッチは1月にミランに加入。良いコンディションで加入してすぐにピッチに立ったものの、2月下旬から負傷離脱を強いられると、1試合も出られなかった3月は給与の受け取りを辞退する男気を見せて話題になった。

ただ、ミランでのリーグ戦は先発1回、途中出場9回で、計205分間の出場にとどまり、契約延長とはならず。半年でクラブを去ることになっている。

マンジュキッチは次のようにつづった。

「ミランでプレーできてよかった。この機会をくれたフロント、ミステルと彼のスタッフ、最高のチームメートのみんな、ここは素晴らしいグループだった。この偉大なグループをチャンピオンズリーグに戻すことを手伝えてよかった。みんなにとって素晴らしい未来が訪れることを願っている」

https://www.instagram.com/p/CPQYr2QDvV0/

給与を受け取らなかったマンジュキッチ

あわせて読みたい
マンジュキッチ、3月の給与受け取りを辞退。ミランは寄付 ミランのマリオ・マンジュキッチが、3月の給料を受け取らないことを申し出ていたという。パオロ・スカローニ会長のコメントを『ANSA通信』が伝えている。 冬のメルカー...

ミランは来シーズンのチャンピオンズリーグ出場権を獲得

あわせて読みたい
ミラン、チャンピオンズリーグ出場権獲得。「2位フィニッシュにふさわしい」とピオリ満足 ミランは23日、セリエA最終節でアタランタに2-0で勝利し、来シーズンのチャンピオンズリーグ出場権を手にした。ステファノ・ピオリ監督が試合後、『ミランTV』でコメン...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!