【Discord開設】ここをタップ!

「イブラヒモビッチはひざに痛みがあった」。ピオリ監督が説明

ミランは9日、セリエA第35節のユヴェントス戦で3-0の勝利を収めた。ステファノ・ピオリ監督が試合後、『スカイ』でズラタン・イブラヒモビッチのコンディションについて語っている。

イブラヒモビッチは先発でピッチに立ったが、後半途中に負傷。交代を余儀なくされた。

ピオリ監督は試合後、エースのコンディションについて、「100%の状態ではなかった。金曜日は半分だけグループ練習だった」とコメント。「ひざに少し痛みがある。重傷でないことを祈っているよ。数日中に状態を確認することになるだろう」と語った。

また、指揮官は記者会見でもイブラヒモビッチについて問われている。その中で「今週は調子が良くなかった。いつものように歯を食いしばってチームを助けた。今週は問題なしと評価されたが、試合の中で痛みが増していったようだ」と話している。

あわせて読みたい
ミランがユヴェントスに完勝。当該対決でも逆転、CL出場権獲得に大きな一歩 9日に行われたセリエA第35節のユヴェントス対ミランは、3-0でアウェーのミランが勝利を収めた。 【先発メンバー】 https://twitter.com/juventusfc/status/139144830780...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!