【Discord開設】ここをタップ!

イブラヒモビッチ、ラツィオ戦欠場確定。「マンジュキッチかレオン」とピオリが明言

ミランは26日、セリエA第33節でラツィオと対戦する。ステファノ・ピオリ監督が試合前日会見でズラタン・イブラヒモビッチの欠場を明言した。『MilanNews』が伝えている。

「イブラヒモビッチは良くなっているが、明日は欠場する。次のベネヴェント戦には間に合うと思っている」

「マンジュキッチとレオンはセンターフォワードができる。マリオはとても良くなっているところで、相手のエリア内で示せる良い特長を持っているね」

この数試合でイブラヒモビッチの代役を務めたラファエル・レオンは、低調なパフォーマンスが続いた。

「レオンのプロジェクトは彼のポジションに関係なく進んでいく。彼は成長して、経験を積んでいる。この若さで難しいリーグを戦っているのだから、当然のことだね。自分のポジションは自分の仕事と成長によって得られるものだ。大事なのは彼が自身のクオリティを磨き、価値を高めていくこと。そのあとでポジションは決まってくる」

あわせて読みたい
ミランでの“挑戦”継続に興奮のイブラヒモビッチ「ビッグクラブ以上の満足感」 ミランのズラタン・イブラヒモビッチが『ミランTV』に出演した。契約延長などさまざまなテーマについて語っている。『MilanNews』が取り上げた。 https://calcismo.com/...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!