【Discord開設】ここをタップ!

ミラン、ロマニョーリ放出も? バルセロナやユヴェントスなどが候補か

ミランはアレッシオ・ロマニョーリを今シーズン終了後に手放す可能性があるという。『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が伝えた。

ミランのカピターノであるロマニョーリは、現行契約が2022年まで。そのため、すでに契約延長交渉は始まっている。

しかし、ミノ・ライオラ代理人は現行の2倍にあたる600万ユーロの年俸を要求しているようで、交渉が難航している様子だ。

ミランはリスクを避けたい姿勢。近いうちに契約延長がまとまらない場合、1年後にフリーで失う可能性があるため、今シーズン終了後の放出に応じるかもしれないという。

ロマニョーリに対しては、左利きのセンターバックがほしいとされるバルセロナや、ユヴェントスなどが関心を示している模様だ。

ドンナルンマは年俸1200万ユーロを要求?
あわせて読みたい
ミラン、ドンナルンマへのオファーを増額も…。ライオラは15億円超の年俸を要求 ミランのGKジャンルイジ・ドンナルンマは、まだ契約延長に遠いようだ。『スカイ』の番組内で30日、ジャンルカ・ディ・マルツィオ記者が語った。 ミランはこれまで、年俸...
フィカヨ・トモリはミランで活躍中
あわせて読みたい
スクデットを諦めないトモリ「インテルとの差はあるけど…」。セリエAでの“勉強”に励む ミランのフィカヨ・トモリが30日付『ガゼッタ・デッロ・スポルト』のインタビューに応じている。 トモリはこの冬にチェルシーからのレンタルで加入すると、すぐに戦力と...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!