トモリの活躍を予想していたカッサーノ「チアゴ・シウバから聞いていた」

ミラン

アントニオ・カッサーノが、ミランのフィカヨ・トモリについて語った。『ボボTV』での発言を『MilanNews』が伝えている。

ローマ戦の活躍でさらに評価を高めたトモリ。カッサーノは、チェルシーからきた若手の活躍を予感していたという。

「誰からトモリがすごいって聞いたか知っているかい? チアゴ・シウバさ。何度か彼と話して、『トモリをチェックしとけ』って言われたんだ。彼がイタリアにきて、カピターノを外に追いやった。ロマニョーリがミランのキャプテンマークを付けているときは、ミランが下降線にいるときだね」

トモリとロマニョーリについて。よろしければご一読ください(noteへ)
「ミランの新たな壁」トモリと、新たな不安|カルチョイズム / KeI|note
 ミランが1月のメルカート(移籍市場)で獲得したCBフィカヨ・トモリが、評価爆上げ中です。前回のイバン・ペリシッチに続いて、今回もそんなに話題になっていない選手の活躍の評価の高まりについて記したいと思います。 獲得の経緯  ミランは1月の移籍市場でCB補強を最優先に考えていました。ずっと狙っていたのはストラスブー...