【Discord開設】ここをタップ!

ドッピエッタのレビッチ「イブラは史上最強クラス」「僕はこれからもっと良くなる」

ミランは7日、セリエA第21節のクロトーネ戦に4-0で勝利した。ドッピエッタを達成したアンテ・レビッチが試合後、『スカイ』と『ミランTV』でコメントを残している。『MilanNews』が伝えた。

「うれしいね。2点決めたけど、何よりも勝ち点3だ。クロトーネとの前回対戦で僕はあまりうまくやれなかった。ケガをしてしまったね。今日はうまくいったよ」

イブラヒモビッチについて

「彼は偉大なプロフェッショナルだ。カルチョの歴史でトップクラスの選手だよ。僕たちの模範だね」

あわせて読みたい
500ゴール達成のイブラヒモビッチ「それがオレの仕事」 ミランは7日、セリエA第21節のクロトーネ戦に4-0で勝利した。『スカイ』が試合後のズラタン・イブラヒモビッチのコメントを伝えている。 クラブでのキャリア通算500ゴー...
1月から電源を入れたようですが、偶然?

「ここにきて最初の3~4カ月は運が悪かったんだよ。すぐにケガをしちゃったしね。復帰したら新型コロナウイルスだ。今はもう戻ってきたよ。これからはもっと良くなるはずだ」

「100%になるまで数試合はかかるだろうけど、良い状態だよ」

順位

「僕たちが首位だ。僕たちは強いチームであることを示した。これを続けていくことだね」

チャルハノールの復帰

「ハカンは強い選手だ。彼は自分がしてきたことを続けた。それはとても大事だよ」

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!