ミラン、クロトーネ戦予想先発。ベナセルは微妙、チャルハノールはベンチでレオン起用か

ミランは7日にクロトーネと対戦する。『スカイ』などが先発メンバーを予想した。

一時に比べて戦力が戻ってきているミランだが、まだベストメンバーを組むことはできないようだ。

ステファノ・ピオリ監督は前日会見でイスマエル・ベナセルについて、「気管支炎で少し熱が出て、練習はしなかった。明日どうするかは様子をみて判断する」とコメント。いずれにしても、先発起用は難しいとみられている。

サンドロ・トナーリもケガから回復しきっておらず、フランク・ケシエのパートナーはスアリオ・メイテになりそうだ。

また、トップ下はまだハカン・チャルハノールのコンディションが万全ではないとのことで、引き続きラファエル・レオンが入る見通し。左にアンテ・レビッチ、右にアレクシス・サレマーカーズが入るとみられている。

ディフェンスラインは右からカラブリア、トモリ、ロマニョーリ、テオ・エルナンデスの並びとなる模様。勝てば首位キープとなるミラン。最下位相手にしっかり勝ちきれるだろうか。

あわせて読みたい
暫定2位は「気にしていない」ピオリ。イブラヒモビッチらのコンディションは「改善した」 ミランのステファノ・ピオリ監督が6日、クロトーネ戦の前日会見に臨んだ。その様子を『MilanNews』などが伝えている。 ミランは現在2位。5日にインテルがフィオレンティ...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!