ミラン、ボローニャ戦はケアーとディアスが不在に

ミランは次節ボローニャ戦でもメンバーに不安を抱えることになりそうだ。『コッリエレ・デッロ・スポルト』などが伝えている。

27日、ミランはインテル戦で負傷したシモン・ケアーとブラヒム・ディアスが検査を受けた。前者は左の大腿直筋を痛めており、1週間後をめどに再検査の予定に。ブラヒム・ディアスは左大腿屈筋の問題で、すでに適切な治療を始めているとのことだ。

マリオ・マンジュキッチ、サンドロ・トナーリ、マッテオ・ガッビアが不在のミラン。ハカン・チャルハノールとイスマエル・ベナセルの復帰が近いとは言え、厳しい台所事情が続いている。

あわせて読みたい
イブラとルカク、処分の可能性も。特にイブラは予測不能? 本人は人種差別を完全否定 26日に行われたミラノダービーでの問題が大きく取り上げられている。ズラタン・イブラヒモビッチとロメル・ルカク、両チームのエースが繰り広げた激しいバトルは、処分...
あわせて読みたい
ミラン、マンジュキッチとトナーリは欠場確定。ミラノダービー招集メンバー発表 ミランが26日、同日夜に行われるインテルとのコッパ・イタリアに向けた招集メンバーを発表した。 欠場の可能性が高いと言われていたピエール・カルルがメンバー入りとな...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!