チャルハノール契約延長はやはり難航?

ミランはハカン・チャルハノールの契約延長に向けて順調なのだろうか。『コッリエレ・デッラ・セーラ』は18日、「非常に複雑」と伝えている。

ミランは今週、代理人のゴードン・スティピック氏と会談を行った。『ガゼッタ・デッロ・スポルト』はこの会談がうまく進み、「大きな前進があった」と記している。

あわせて読みたい
ミラン、チャルハノール契約延長に前進か。年内決着の可能性も ミランはハカン・チャルハノールの契約延長に一歩前進したようだ。『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が17日に伝えている。 現行契約が今シーズンいっぱいとなっているチャ...

だが、『コッリエレ・デッラ・セーラ』はそうではないとみている様子。チャルハノールが依然として500万ユーロの年俸を要求しているのに対して、ミランは350~400万ユーロを限度としており、「契約延長交渉は非常に複雑なまま」と伝えた。

チャルハノールの契約は2021年6月30日まで。このままいけば年明けから他クラブとの交渉が可能になる。

あわせて読みたい
ミラン行きはなし! ライプツィヒがショボスライ獲得を発表 ライプツィヒは17日、ザルツブルクからMFドミニク・ショボスライを獲得することを発表した。契約は2025年までとなっている。 https://twitter.com/RBLeipzig_EN/status/...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!