【Discord開設】ここをタップ!

ダロト「ハウゲは素晴らしい補強。ピオリはファンタスティック」【スパルタ・プラハ対ミラン】

ミランは10日、ヨーロッパリーグ・グループステージ最終節のスパルタ・プラハ戦に1-0で勝利した。ディオゴ・ダロトが試合後、『スカイ』でコメントを残している。『MilanNews』が伝えた。

あわせて読みたい
控えでも強いミラン、ハウゲが決勝点。首位でグループステージ突破【スパルタ・プラハ対ミラン】 ミランは10日、ヨーロッパリーグ・グループステージ最終節でスパルタ・プラハと対戦し、敵地で1-0の勝利を収めた。 前節までに勝ち点10を稼いでグループステージ突破を...

「チームはファンタスティックだった。僕たちは11人だけじゃなくて、25人で強力なチームであることを証明したね」

ハウゲ

「絶好調だね。ミランにとって素晴らしい補強になっている。チーム全体が彼を助けているよ」

ステファノ・ピオリ監督

「ファンタスティックな指揮官だ。彼との関係は最高だよ。うまくコミュニケーションが取れているから僕たちの良いプレーにつながっている」

ミラン

「目標を定めるのはまだ早すぎるね。ステップ・バイ・ステップだ。もちろん、みんなトロフィーを獲りたい。スクデットやヨーロッパリーグのタイトルを夢見るものだからね。出場している大会全てに勝ちたいものだ。ただ、どの大会も簡単じゃないことは分かっている」

ジョゼ・モウリーニョ

「僕のここまでの短いキャリアで、最も重要な監督の一人だった。最高の経験だったね。今はトッテナムの監督をしているし、今の僕は完全にミランでのことに集中しているよ」

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!