アタランタでは出場機会に恵まれず
ラツィオは26日、アタランタからダニエル・マルディーニを獲得することが決定的になった。
マルディーニは26日夜、ラツィオのマフラーを首にかけてローマ・フィウミチーノ空港に到着した。翌27日にメディカルチェックを受けたあと、正式に移籍が決定する見通しだ。
報道によると、ラツィオはレンタル料として100万ユーロ+ボーナス50万ユーロをアタランタに支払う。完全移籍時にはさらに1400万ユーロを支払う見込みだ。
マルディーニは昨冬のメルカートで、移籍金1300万ユーロでモンツァからアタランタに加入した。今季のセリエAでは9試合に出場してノーゴール。10月以降は出場機会が激減していた。
ノスリンは放出へ
『スカイ』によれば、ティジャニ・ノスリンは放出に向かっている。
現在はモナコが獲得に興味を示しており、買い取り義務もしくは買い取りオプション付きのレンタルで両クラブが交渉を続けているものとみられる。
マルディーニ加入が確実になったことで一気に交渉がまとまるかもしれない。

