コミュニティもよろしくお願いします【Discordはこちら】

ユヴェントス、コモリのCEO就任が正式決定 ブラホビッチの去就はシーズン終了後に

スポーツディレクター探しを急ぐ

ユヴェントスは11日、ダミアン・コモリが新たにCEOに就任したことを正式に発表した。

トゥールーズからやってきたコモリは、今年6月にゼネラルディレクターに就任して様々な職務に当たっていた。この日の初の取締役会で、CEO就任が正式に承認された。

コモリはCEO就任に伴い、ドゥシャン・ブラホビッチの去就やルチアーノ・スパレッティ監督の就任にも言及。『スポルトメディアセット』などが取り上げた。

「ブラホビッチについてはシーズン終了時に話す。それ以前に何かあることは期待しないでもらいたい。何もニュースは出てこないからだ」

「スパレッティの影響には満足している。クリエイティブで、勇敢かつ大胆だということは美しい。守備的に起用されたコープマイネルスの使い方にも表れている」

「スポーツディレクターは唯一欠けているポストだ。なるべく早く発表したい。スポーツ面だけでなく、人間性も重視して最良の人物を探している」

Mad in Italy|イタリアの“遊び心”をまとうメガネとサングラスの哲学【イタリア企業とコラボ】

この記事が気に入ったら
フォローしてね!