コミュニティもよろしくお願いします【Discordはこちら】

ユヴェントス、スパレッティと交渉続く パッラディーノも候補に

スパレッティ側は前向きと報道

ユヴェントスの新監督探しが続いている。28日の『スカイ』の報道によると、依然としてポールポジションにいるのはルチアーノ・スパレッティだ。

ユヴェントスの幹部は28日、スパレッティと連絡を取った。ユヴェントスは今季終了までの契約でオファーし、UEFAチャンピオンズリーグ出場権を獲得した場合は、自動的に契約を更新するという条件だという。

スパレッティ側は前向きな姿勢を示しており、これから交渉が進むものとみられている。

そのほかでは、元フィオレンティーナのラファエレ・パッラディーノなどがリストアップされている模様だが、まずはスパレッティとの交渉の行方に注目だ。

Mad in Italy|イタリアの“遊び心”をまとうメガネとサングラスの哲学【イタリア企業とコラボ】

●ユヴェントス、スパレッティ招へいでユルディズを「真の10番」に?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!