【Discord開設】ここをタップ!

アッレグリを支持するカンビアーゾ「スクデットは夢だった」

【写真】ph.FAB / Shutterstock.com

ユヴェントスの目標は最初からチャンピオンズリーグ出場権

ユヴェントスのアンドレア・カンビアーゾが16日、ミラノのアディダスストアで行われたイベントに出席して報道陣にコメントを残した。『スカイ』などが伝えている。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

カンビアーゾは今季のユヴェントスで大きな飛躍を遂げた選手で、マッシミリアーノ・アッレグリ監督に感謝している様子だ。

「僕たちは良い感じで、集中している。金曜日にはとても重要な試合があるね。チャンピオンズリーグ出場権という目標達成のために進み続けないといけない」

「僕たちはユヴェントスで、毎日プレッシャーがある。目標は常にチャンピオンズリーグ出場権の獲得だった。スクデットは夢だったね。いまは目標のために全力で取り組んでいる。コッパ・イタリアも含めて、全ての試合に勝つつもりでいく」

「ミステルは初日から僕のことを信頼してくれた。感謝しているし、彼の指導を受けられて幸運だ」

「(イタリア代表としてEURO2024に出ることは)目標だし、そうなったら素晴らしい。でも、全てはユヴェントスでどうするかにかかっているね」

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!