【Discord開設】ここをタップ!

ユヴェントス、新戦力もインテル戦に帯同。アッレグリ「目標はチャンピオンズリーグ」

【写真】ph.FAB / Shutterstock.com

先発はケナン・ユルディズかフェデリコ・キエーザか…

ユヴェントスは4日のセリエA第23節でインテルと対戦する。マッシミリアーノ・アッレグリ監督が試合前日会見でコメントを残している。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

イタリアダービー

「素晴らしい試合になるだろう。満員のスタジアムで熱戦になる。我々はインテルの強さを知っているね。我々は良い状態で、これを続ける必要がある。ここから最後まで勝ち点を重ね続けなければいけない。そして、目標のチャンピオンズリーグ出場権をつかみたい」

ユヴェントスの強み

「このグループは、いつも自分たちの限界に取り組んでいる。ほかのチームどうこうではなく、自分たちで大きなことがしたいという団結力がある」

インテルはユヴェントスを恐れていると思うか

「それは分からない。ただ、我々は彼らに多大なリスペクトをしている。それだけこのカンピオナートにおける強者だし、優勝の本命だからだ」

インテル以上にやらなければいけないことは?

「結果をつかみたいという意欲と意思の強さだ。それを出せば、試合の終わりにどちらが優れていたかが分かるだろう」

フェデリコ・キエーザの状態

「スタメンは明日の様子をみて決める。シーズンの重要な時期に入ってきているから、全員が使える状態にあることは大事だ」

ケナン・ユルディズ

「競争があるのは良いことだ。特に1週間に1試合だと、練習で心身の状態を示さなければいけない。ベンチに入る選手も常に準備万端だ。今年のチームはケッ測量があるね」

メルカート

モイーズ・ケーン

「移籍が見送られたのは残念だ。彼には切り替えていかないといけないと伝えたよ。彼はこれから、間違いなくチームの役に立つ。我々は彼を起用したい」

カルロス・アルカラス

「とてもうれしいね。彼は優れた成績を残しており、さらに学びたいという意欲がある若手だ。ただ、彼が別のリーグからやってきた選手であることも考慮しなければいけない。彼とティアゴ・ジャロは明日の試合に連れて行く予定だ」

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!