【Discord開設】ここをタップ!

ユヴェントス、ミリンコビッチ=サビッチ獲得の正式オファー準備か

5000万ユーロ+ボーナスでオファー?

ユヴェントスがラツィオのセルゲイ・ミリンコビッチ=サビッチ獲得に向けて本格的な動きをしているかもしれない。

ユヴェントスとラツィオは、13日のセリエAで対戦。77分に交代となったミリンコビッチ=サビッチは、敵地アリアンツスタジアムで大きな拍手を浴びて退いた。

『メッサジェーロ』によると、ラツィオのクラウディオ・ロティート会長は試合後、「私は彼を売らないし、彼への拍手もどうでもいい。ユヴェントスは彼が欲しいなら最低でも1億ユーロもってくるんだな」と話したという。

ラツィオは2024年までとなっているミリンコビッチ=サビッチの契約延長を急いでいるが、マテヤ・ケジュマン代理人はワールドカップ後に先延ばしにしたとされている。

『TMW』は15日、ユヴェントスがミリンコビッチ=サビッチ獲得の正式オファーを用意していると報道。5000万ユーロ+ボーナスという条件から始めるようだ。

ラツィオの希望額とは大きな差があるものの、ユヴェントス戦後のロティート会長の発言は、ユヴェントスの動きが活発化していることの表れかもしれない。

ユヴェントスはこの冬にセリエA屈指の中盤を迎えることになるだろうか。

●無料メルマガの登録もお願いします!
●セリエAも充実!オンラインベッティングはいかがですか

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!