【Discord開設】ここをタップ!

「ディバラの運命の日」ユヴェントスのオファーは? インテルは虎視眈々

代理人がユヴェントスと交渉へ

ユヴェントスのパウロ・ディバラの運命の日がまもなく訪れる。3月10日がその日になると、複数メディアが伝えている。

[affi id=10]

この日は、以前から報じられているとおり、ディバラの代理人であるホルヘ・アントゥンがユヴェントスとの会談を予定している日だ。

昨年11月に両者は契約延長で合意したものの、サインは先延ばしに。結局ユヴェントスは条件引き下げを決断し、改めて交渉をすることになった。

ユヴェントスが準備しているオファーは、年俸700万ユーロ+ボーナス300万ユーロの3年契約と『ガゼッタ・デッロ・スポルト』。金額も契約年数も、前回合意の条件から下げられている。『TMW』は700万ユーロ+200万ユーロとしており、いずれにしてもディバラ側は難色を示しそうだ。

ユヴェントスは1月にドゥシャン・ブラホビッチを迎えたことで、財政面で切り詰める必要があり、高給取りのディバラはその対象となった形。現在ディバラは負傷離脱中のため、強い立場で交渉に入れないのではないかという指摘もある。

『ガゼッタ』は、「多くのクラブがフリーで狙っている。決めるのは彼次第」と記した。特にインテルの動きは注目されており、ジュゼッペ・マロッタCEOはディバラの要求に応える用意があると伝えている模様。実際、現時点で最も頻繁に噂されているのがインテルだ。ベティスはすでに正式オファーを出している唯一のクラブとされているが、こちらはあまりにも非現実的とみるべきだろう。

ただ、『TMW』は、ディバラは今回の一件でフロントには不満を持っているとしても、ユヴェントスとティフォージには強い愛情があり、ライバルクラブに行くことへのためらいはあるはずだと主張した。

一方で『コッリエレ・デッラ・セーラ』は、ディバラの要求が高く、契約延長は難しいという見方をしている。

ディバラに対する新オファーは、当初の見込みほどの減額ではないと言われているが、どのような結末を迎えるだろうか。

●インテルも数日中に直接会談との噂
●ディバラ関連記事はこちら

[affi id=12]

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!