【Discord開設】ここをタップ!

ブラホビッチの希望はユヴェントスのみ フィオレンティーナの要求は?

メルカートは残り1週間

フィオレンティーナのドゥシャン・ブラホビッチは、ユヴェントスへの移籍を実現させるだろうか。

『ラ・ナツィオーネ』は23日、ブラホビッチの希望がユヴェントスへの移籍だけだと伝えた。ただ、現状でそれを認める意思はないという。

ユヴェントスはこれまでに7000万ユーロ級のオファーを出したと言われるが、フィオレンティーナは適正額ではないと考えている。現状の金額では、たとえ選手が希望したとしても応じる意思はなく、さらに良い条件を求めているようだ。

『ガゼッタ・デッロ・スポルト』も24日、ブラホビッチの望みがユヴェントス以外にないと強調。1月のうちでも今季終了後でも、ユヴェントスに行きたいと強く希望している。

ユヴェントスとブラホビッチの合意はさほど難しくないようで、すでに年俸700万ユーロをベースとして話し合うことが決まっているという。

問題はクラブ間交渉

[affi id=11]

最大の問題はクラブ間の交渉だ。ユヴェントスは取引の一部に選手を絡めたい考えだが、『ガゼッタ』はフィオレンティーナが金銭7000万ユーロ以外のオファーは受けつけない姿勢だとしている。

フィオレンティーナのディレクターであるジョー・バローネは23日、ブラホビッチの代理人に向けてもメッセージを発した。これは嘘偽りない言葉のようで、ブラホビッチ側の態度をはっきりさせるために、代理人をフィレンツェに読んでいる最中だと同紙は伝えた。

残り1週間でのビッグディール実現は簡単ではないが、この冬に大型取引が成立するだろうか。

●「ブラホビッチについてはオープン」フィオレンティーナは移籍を否定せず
●ブラホビッチ、1月のユヴェントス行きはあるのか?

[affi id=12]

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!