【Discord開設】ここをタップ!

カペッロ「今日のユヴェントスは気に入った」 同業者として「アッレグリが求めていたもの」を感じる

ユヴェントスは14日、チャンピオンズリーグ・グループステージ第1節でマルメと対戦し、敵地で3-0と快勝した。ファビオ・カペッロ氏が『スカイ』でこの日のユヴェントスの印象を語っている。『TMW』が伝えた。

[affi id=4]

セリエAで3試合を終えて未勝利のユヴェントスだが、チャンピオンズリーグで初白星を飾った。この日のユヴェントスは、カペッロ氏の目にも満足だったようだ。

「このチームは気に入ったね。相手はクオリティが高くないが、走ってプレッシャーをかけた。あまり危険な場面はつくられていない。一方でユヴェントスは攻撃で相手に問題を引き起こした」

「シュチェスニーは今夜、2度集中を示す場面があったが、しっかり守った。彼にとって無失点は大きい」

「ナポリ戦でいなかった選手たちの存在は、とても大きいことがはっきりした。そして、注意深さと、欲求の部分が気に入ったよ。素晴らしい集中力だった。それはアッレグリが何よりも求めていたことだろうね」

あわせて読みたい
ユヴェントス、マルメ下してCL白星発進 アッレグリ安堵、モラタは確信 【ユヴェントスがようやく今季初勝利】 ユヴェントスは14日、チャンピオンズリーグ・グループステージ第1節でマルメと対戦し、敵地で3-0と快勝した。 [affi id=4] 前半...
あわせて読みたい
ユヴェントス、開幕3試合未勝利の原因は? 復調のカギはディバラとキエーザと『ガゼッタ』 【「アッレグリには時間が必要」】 ユヴェントスの2021-22シーズンは厳しいスタートとなった。『ガゼッタ・デッロ・スポルト』は13日、その理由を分析している。 [affi ...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!