【Discord開設】ここをタップ!

C・ロナウドのベンチスタートを説明するアッレグリ「全員のコンディションを見て…」

ユヴェントスは22日、セリエA第1節でウディネーゼと対戦し、2-2の引き分けで試合を終えた。マッシミリアーノ・アッレグリ監督が『DAZNイタリア』で話したことを『TMW』などが伝えている。

あわせて読みたい
ユヴェントス開幕戦でドロー アッレグリ「良い試合をしたがカルチョはこういうもの」【動画付き】 ユヴェントスは22日、セリエA第1節でウディネーゼと対戦し、2-2の引き分けで試合を終えた。マッシミリアーノ・アッレグリ監督が『DAZNイタリア』で話したことを『TMW』...

クリスティアーノ・ロナウドはこの日、ベンチスタートとなった。60分にアルバロ・モラタとの交代で途中出場すると、2-2に追いつかれた後半戦アディショナルタイムにヘディングでゴールネットを揺らして勝ち越しゴールとなりかけたものの、オフサイドの判定で幻となっている。

アッレグリ監督が試合後、C・ロナウドについて語った。

「クリスティアーノは大丈夫だ。彼と話した。シーズン開幕にあたって、全員のコンディションを見て、ベンチスタートと、必要なら後半から行くことを伝えた。彼はその準備をしていたし、ゴールも決めた。数センチの差で認められなかったけれどね」

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!