【Discord開設】ここをタップ!

「オヤジと死ね」。ピルロ息子、DM公開の意図を語る「犠牲者として終わるのではなく…」

ユヴェントスを指揮するアンドレア・ピルロ監督の息子、ニコロ・ピルロが自身のインスタグラムを更新し、周囲への感謝を伝えた。

ニコロ・ピルロは先日、自身のSNSにダイレクトメッセージで誹謗中傷が届くと告白。ユヴェントスの不振をアンドレア・ピルロ監督の責任とする人間からの心ないアクションのようで、中には「オヤジと一緒に死ね」と書かれたものがあることもスクリーンショットで明らかにした。

あわせて読みたい
ユヴェントス不振で?ピルロ息子に恐ろしいメッセージ「僕が何かしたわけじゃないのに」 ユヴェントスを率いるアンドレア・ピルロ監督の息子、ニコロ・ピルロが、自身のSNSで怒りの声を上げた。 【ニコロ・ピルロの投稿】 「僕は判断する人間じゃないし、それ...

この一件は、ニコロ・ピルロのSNSを通じてだけではなく、多くのメディアが取り上げて広く知られることに。本人のもとには様々な反響があったようだ。

ニコロ・ピルロは前回の投稿後、初めてSNSを更新し、次のように綴った。

「チャオ、みんな。みんなに感謝を伝えたくて。寄り添ってくれる人、短いメッセージをくれる人…。本当に多くて、残念だけど全てを読めたわけじゃない。でも、一人ひとりにありがとうを伝えたい」

「僕がインスタグラムに投稿したのは、自分が犠牲者として終わるのではなく、僕と同じようなメッセージを受け取る全ての人に力を与えたいという気持ちがあったんだ。こういった言葉に対しては闘って、勇気と強さを持たなければいけない。そういったものは受け入れられないからね。こういったことは、全てここで終わらせないといけないんだ」

ピルロ監督は解任間近?

あわせて読みたい
ユヴェントス、すでに決断済み? ピルロは今季終了待たずに監督解任、アッレグリ復帰か ユヴェントスが監督交代に動いているようだ。『スポルトメディアセット』が28日に報じている。 【CL出場権に関わらず…】 ユヴェントスは現在不振が続いている。直近3試...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!