モラタのゴールは三度オフサイドで認められず…。ホームでバルセロナに敗北【ユヴェントス対バルセロナ】

ユヴェントスは28日、チャンピオンズリーグ・グループステージ第2節でバルセロナをホームに迎え、0-2で敗れた。

立ち上がりに押し込まれたユヴェントスは14分、デンベレにミドルシュートを打たれると、キエーザに当たってコースが変わり失点。先制を許す。

その後挽回を図るユヴェントスだが、モラタのゴールがたびたびオフサイドで認められない不運もあり、同点弾が決まらない。

85分に2枚目のイエローカードでデミラルが退場すると、終了間際にはメッシのPKで2点目を許して万事休す。

ユヴェントスはグループステージ2試合を終えて1勝1敗。2連勝にバルセロナに次ぐ2位に位置している。

出場メンバー(採点はTuttoJuve)

GK
シュチェスニー 6.5
DF
クアドラード 5.5
デミラル 4
ボヌッチ 6
ダニーロ 5.5
MF
クルゼフスキ 5.5
(→75分 マッケニー ー)
ベンタクール 5.5
(→83分 アルトゥール ー)
ラビオ 5
(→83分 ベルナルデスキ ー)
キエーザ 5
FW
ディバラ 5
モラタ 6.5

試合後コメント

あわせて読みたい
ピルロ「敗北が成長の糧になる。バルサと互角に戦うには成長が必要」【ユヴェントス対バルセロナ】 ユヴェントスは28日、チャンピオンズリーグ・グループステージ第2節でバルセロナをホームに迎え、0-2で敗れた。アンドレア・ピルロ監督が試合後にコメントを残している...
あわせて読みたい
もっとできたと悔やむボヌッチ「ミスをしすぎた」【ユヴェントス対バルセロナ】 ユヴェントスは28日、チャンピオンズリーグ・グループステージ第2節でバルセロナをホームに迎え、0-2で敗れた。DFレオナルド・ボヌッチが試合後、『スカイ』にコメント...
あわせて読みたい
ダニーロ「アグレッシブさが足りなかった」【ユヴェントス対バルセロナ】 ユヴェントスは28日、チャンピオンズリーグ・グループステージ第2節でバルセロナをホームに迎え、0-2で敗れた。DFダニーロが試合後、『スカイ』にコメントを残している...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!