インテルとのダービーに向けて準備開始
8日のセリエA第28節でインテルと対戦するミランが、ミラノダービーに向けた準備を始めた。『MilanNews』が2日の様子を伝えている。
バルテザーギは軽傷
クレモネーゼ戦で右ももを痛めて交代したダヴィデ・バルテザーギについては、良いニュースが届いた。
精密検査の結果、筋肉の損傷は確認されず、長期離脱にならないことが確実になった。それでもインテル戦に間に合うかは微妙なところではあるものの、回復の可能性はありそうだ。
ヒメネスは復帰迫る
また、サンティアゴ・ヒメネスの検査も行われ、ポジティブな結果だったとのこと。今後数日以内にチームの全体練習に合流する見通しとなった。
熱気を帯びるミラネッロ
試合翌日の月曜日は通常、オフとしているミランだが、2日のミラネッロには複数の選手が訪れ、調整を行った。特にマッテオ・ガッビアとニクラス・フュルクルクはコンディションを上げようとしており、まだ万全の状態ではないものの、まもなく全体練習に加わるものとみられている。
Mad in Italy|イタリアの“遊び心”をまとうメガネとサングラスの哲学[PR]
