カーティス・ジョーンズ残留を語るスロット「彼は出番を求めているが…」

インテル移籍が実現しなかったイングランド代表MF

リヴァプールのアルネ・スロット監督が、カーティス・ジョーンズの残留について語った。『FcInterNews』が、英メディアの報道をもとに伝えている。

インテルはこの冬の移籍市場で、ダヴィデ・フラッテージを放出して、ジョーンズを獲得する案が浮上していた。選手側はインテル移籍に前向きだったとされるが、フラッテージの放出は実現せず、ジョーンズの加入もなかった。

スロット監督は「彼は多くの出場機会を求めているが、運がなかった。負傷者が多い中、彼のポジションだけはその影響がなかったからだ。ただ、いまはそのポジションがどんどんタイトになっており、彼が必要だった」と、残留の理由を語っている。

ジョーンズはリヴァプールとの契約延長に消極的とされているため、夏のメルカートでもインテル加入が取り沙汰されるのではないかと言われている。

Mad in Italy|イタリアの“遊び心”をまとうメガネとサングラスの哲学[PR]

●「インテルは扉を開かなかった」フラッテージ代理人が残留を語る
●2026冬メルカート上位陣まとめ:補強でセリエA制覇に近づいたのは?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!