ピオ・エスポジト、ヴィエリのチャントに「光栄だけど…」

「インテルで全てを捧げるのは当然のこと」

インテルは23日に行われたセリエA第22節でピサと対戦し、サン・シーロで6−2の逆転勝利を収めた。フランチェスコ・ピオ・エスポジトが試合後に『スカイ』と『インテルTV』で残したコメントを『FcInterNews』が伝えている。

Mad in Italy|イタリアの“遊び心”をまとうメガネとサングラスの哲学[PR]

【インテル採点&ハイライト】ピサ戦の高評価と低評価は?

「育成時代をすべてこのクラブで過ごしてきた僕にとって、このユニフォームを着る以上、すべてを捧げて、それに応えるのは当然のことなんだ」

「今夜の試合は簡単ではなかったけれど、毎回先制できるわけじゃない。僕たちが見せたリアクションは本当に素晴らしかった」

「こういう試合でリアクションを見せるには、チームとして強いメンタリティが必要だ。今日はそれを証明できたし、この結果をとてもうれしく思っている」

この日はクリスティアン・ヴィエリのチャントがピオに贈られた

「彼のような人の名前を挙げるのは早すぎるし、比較は好きじゃないけど、光栄なことでとにかく感動したよ。ここはただのスタジアムじゃない、“あの”スタジアムだ。これ以上のものはないよ」

https://twitter.com/Inter/status/2014848118739837256

この記事が気に入ったら
フォローしてね!