パヴァールはインテルに復帰するのか マルセイユは満足も去就は未定

アカンジと同じ買い取りオプション付きレンタルの状態

インテルは、昨年夏に加入したマヌエル・アカンジが好パフォーマンスを続けており、完全移籍オプション行使の行方が注目されている。一方で、インテルが同じ条件で放出したバンジャマン・パヴァールはどうなるのだろうか。

『FcInterNews』によると、マルセイユはここまでのパヴァールのパフォーマンスに満足している。ただ、1500万ユーロで買い取るかどうかについては、まだクラブ内で話し合っていないため、去就は未定のままだという。

パヴァール本人はマルセイユでの生活に満足しているが、ミラノにも深い愛着を抱いていた。仮に復帰となっても、それを拒む理由はなさそうだ。

今季のパフォーマンスを考えると、インテルがアカンジを手放すことは考えにくい。その上でパヴァールが復帰すれば、財政面以外に、高齢化という最終ラインの問題が気になるところ。来季に向けたチーム編成を考える上でも、マルセイユの出方がひとつのポイントになりそうだ。

Mad in Italy|イタリアの“遊び心”をまとうメガネとサングラスの哲学[PR]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!