インテル、ムラチッチ加入は週明け決着へ 右サイド補強はどうなる?

ペリシッチ浮上も望み薄か

インテルによるブラニミル・ムラチッチの獲得は決定的となった。ファブリツィオ・ロマーノ記者とマッテオ・モレット記者が、自身のYouTubeチャンネルでこの件について語っている。

インテルはこの1月にハイデュク・スプリトからムラチッチを獲得すると報じられていた。両記者はそれを裏付ける形で、完全な合意に達したと述べ、今週中に正式決定するとしている。ムラチッチは週明けにミラノを訪れ、メディカルチェックを受ける予定だという。

また、最近報じられたイバン・ペリシッチ復帰の可能性についても詳報している。

インテルがペリシッチの現状を確認すべく連絡を取ったのは事実だが、PSV側に放出の意思はないとされている。

ドゥンフリースは2月中旬復帰?

インテルのジュゼッペ・マロッタ会長は、14日のレッチェ戦前に、『DAZNイタリア』でデンゼル・ドゥンフリースの復帰について語った。

「2つのニュースがある。ドゥンフリースは予想よりも早く回復している。2月中旬に戻れるか?具体的なタイミングは設定したくないが、楽観視している」

「もう一つのニュースは、インテルのレベルに見合う選手を見つけるのは容易ではないということだ」

インテルは右サイドを補強するのか、それともドゥンフリースの復帰を待つのか。今後の動きにも注目だ。

Mad in Italy|イタリアの“遊び心”をまとうメガネとサングラスの哲学[PR]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!