ボローニャ撃破を喜ぶインテルのカピターノ
インテルは4日、セリエA第18節でボローニャと対戦し、3−1の勝利を収めた。マン・オブ・ザ・マッチに選出されたラウタロ・マルティネスが試合後、『DAZNイタリア』のインタビューで残したコメントを『FcInterNews』が取り上げた。
Mad in Italy|イタリアの“遊び心”をまとうメガネとサングラスの哲学[PR]【インテル採点&ハイライト動画】ボローニャ戦の高評価と低評価は?
ボローニャとの過去の苦い経験が多かった。リベンジの気持ちもあったのか?
「試合前にも言ったけど、しっかりとプランを立てて、それが完璧にハマった。立ち上がりからすごく良く入れたし、ボールを失ったあとにすぐプレッシャーをかけてボローニャを苦しめることができた。相手はロングボールに頼り始めて、僕たちはうまく回収してすぐに前に出ることができた。そこからチャンスも生まれたね。3ポイントを取れてうれしいし、僕たちにとってはいつだって大事な勝利だ」
マルクス・テュラムのゴールパフォーマンス
「彼にふさわしいよ。すごく努力しているからね。チームのために全員が全力を尽くしているし、彼も今のコンディションを手に入れるために相当やってきた。僕は彼のことも、そしてインテルを上に連れて行くために日々頑張っている仲間たち全員のことも誇りに思っている」

