インテル、ドゥンフリース代役は獲得せず?

ルイス・エンヒキとディウフで乗り切る方針か

インテルは1月のメルカートで右サイドの補強に動くのだろうか。『コッリエレ・デッロ・スポルト』は、大きな動きがないと予想した。

インテルでは、オランダ代表のデンゼル・ドゥンフリースが手術を受けた。これにより、2〜3カ月の長期離脱が決まった。これを受けて、早速補強が注目されている。

しかし、『コッリエレ』は、インテルが動かないと予想。「インテルは1月の市場で代役を見つけるのが難しいとみている。インテル首脳陣が気に入っている選手はいるものの、パレストラなどは獲得が困難。サプライズがない限りは、ルイス・エンヒキを継続して起用するだろう」とした。

インテルはドゥンフリース不在の間に、ルイス・エンヒキとアンディ・ディウフの適応が進んだ。カルロス・アウグストの右サイド起用もあったのに加え、マッテオ・ダルミアンも負傷からの復帰に近づいている。

ドゥンフリース級の選手を1月に獲得するのは難しいのは確かだが、3月までの過密日程を現有戦力で乗り切るつもりなのだろうか。

Mad in Italy|イタリアの“遊び心”をまとうメガネとサングラスの哲学[PR]

●インテルとユヴェントス、ベルガリを巡り争奪戦か?
●ドゥンフリースが手術で長期離脱へ インテルは緊急補強に動く?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!