インテル、チャルハノールは軽傷か アチェルビは長期離脱の可能性も

ドゥンフリースとダルミアンの復帰も近い?

インテルのハカン・チャルハノールとフランチェスコ・アチェルビは、9日のUEFAチャンピオンズリーグ(CL)・リーグフェーズ第6戦リヴァプール戦で負傷交代した。クラブは11日に検査を予定している。

Mad in Italy|イタリアの“遊び心”をまとうメガネとサングラスの哲学[PR]

『スカイ』によれば、内転筋を痛めたチャルハノールは軽度の問題とみられている。14日のジェノア戦は欠場が確実だが、19日に行われるスーペルコッパ・イタリアーナのボローニャ戦には間に合う可能性があるという。

一方、アチェルビは右大腿屈筋の負傷しており、チャルハノールよりも復帰には時間を要する見込み。詳細は11日の検査結果を待つことになる。

また、『トゥットスポルト』は、デンゼル・ドゥンフリースとマッテオ・ダルミアンの復帰が19日のコッパ・イタリアになる可能性があると報じた。ダルミアンについては復帰のメドが立ったとの報道もある。一方で、ドゥンフリースについてはクリスティアン・キヴ監督が「未定」と語っていたことから、もう少し様子を見る必要がありそうだ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!