【特別企画】大人になったティフォージへ。愛を密やかに纏う「首元の戦術」[PR]

インテル移籍は消滅? ルックマンはイタリア国外移籍か

ガラタサライと接触中とも

アタランタのアデモラ・ルックマンは、冬の移籍が噂になっているが、インテルにやってくる可能性は低いようだ。マッテオ・モレット記者がファブリツィオ・ロマーノ記者のYouTubeチャンネルで語った。

夏の移籍市場でインテル加入を目指したルックマンは、取引はまとまらず、実現には至らなかった。その後、チームと和解して再び戦力となっているが、1月の移籍に関する噂が続いている。

もっとも、その行き先はインテルではないようだ。

モレット記者によると、アタランタはイタリア国内のライバルに売却することは避けたい意向とのこと。国外放出を目指しており、中でもトルコのガラタサライが熱心だという。

ルックマン側はすでにガラタサライとの接触があり、1月の移籍に向けて条件面の調整が進められているという。

これから移籍交渉が加速するかもしれない。

【特別企画】説明は少なく、より強い存在感を。老舗「Fumagalli」が示す大人の美学 [PR]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!