インテル、チャルハノールが代表から離脱。テュラムやダルミアンが復帰へ

ミラノダービーを良い状態で迎えられるか

インテルは、ミラノダービーに向けて準備を勧めている。

『スカイ』が16日に伝えた最新情報によれば、マルクス・テュラムとマッテオ・ダルミアンの2人は日々コンディションを上げているところ。テュラムはすでに復帰しているものの、今回の代表ウィークはアッピアーノで調整を続け、100%の状態は近いとされる。

一方、ナポリ戦で負傷したヘンリク・ムヒタリャンは依然として回復途上で、あと1週間は休養が必要とみられている。

また、トルコ代表に招集されていたハカン・チャルハノールは、右足首の問題により、スペイン代表戦を前に代表から離脱。詳しいコンディションが気になるところだ。

オランダ代表から離脱したデンゼル・ドゥンフリースについては、深刻なトラブルではなく、ミラン戦への出場に問題はないと伝えられている。

Mad in Italy|イタリアの“遊び心”をまとうメガネとサングラスの哲学[PR]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!