コミュニティもよろしくお願いします【Discordはこちら】

インテル、控えDFパラシオスが負傷離脱

左もも負傷で1カ月程度離脱へ

インテルはトマス・パラシオスが負傷し、しばらく離脱することになった。『FcInterNews』などが伝えている。

報道によると、パラシオスは左大腿直筋(前もも)の筋肉を負傷した。離脱期間はおよそ1カ月と見込まれており、25日のナポリ戦をはじめ、フィオレンティーナ戦、エラス・ヴェローナ戦、UEFAチャンピオンズリーグ(CL)のカイラト・アルマティ戦も欠場する見通しだ。

22歳のパラシオスは、今季ここまで起用されておらず、インテルの戦力的に大きな痛手とはならないはずだが、過密日程が続く中で出番があるかもしれないだけに、早期復帰が望まれる。

Mad in Italy|イタリアの“遊び心”をまとうメガネとサングラスの哲学【イタリア企業とコラボ】

この記事が気に入ったら
フォローしてね!