コミュニティもよろしくお願いします【Discordはこちら】

「もっと審判に勇気があれば…」インテル戦のジャッジに少し不満のグロッソ

内容には手応えを感じるサッスオーロ指揮官

インテルは21日に行われたセリエA第4節でサッスオーロと対戦し、2−1で勝利した。サッスオーロのファビオ・グロッソ監督は、敗戦を受け入れながらも、判定には不満があるようだ。試合後に『DAZNイタリア』で残したコメントを『TMW』が伝えている。

Mad in Italy|イタリアの“遊び心”をまとうメガネとサングラスの哲学【イタリア企業とコラボ】

【インテル採点】連敗ストップ! GKジョゼップ・マルティネスも上々、マン・オブ・ザ・マッチは?

「選手たちを称えたい。結果が報われなかったとしてもだ。我々は新しいリーグに挑んでいて、新しい選手も多い。大きな伸びしろがあり、成長したいと思っている。これからも努力を続けていく。最後まで信じて、チャレンジするだけの下地もつくれた。胸を張ってピッチを後にできる」

あなたたちは良いチーム。いずれ結果もついてくると思う。それと短髪の方が似合っている。

「たまにイメチェンするのが好きなんだ(笑)。形は変えても中身はしっかり保つようにしている」

「君の言葉が良い予言になってくれることを願っているよ。我々は結果を出したいと思っているからね」

「もし終盤で審判にもう少し勇気があれば、我々に有利な判定もあったかもしれない。ただ、それを引き出すには、我々自身がもう少ししたたかさを持つ必要があった。今のところはそれが足りない。パフォーマンスは持ち帰れるし、またやり直せる。我々は毎日必死に取り組んで、望むものを手に入れようとしている」

https://twitter.com/SassuoloUS/status/1969885437763162126

この記事が気に入ったら
フォローしてね!