夏から水面下で動き?
インテルが将来を見据えて、クラブ・ブルッヘのホエル・オルドニェスに注目しているという。マッテオ・モレット記者がYouTubeで語った。
オルドニェスは21歳のエクアドル人DFで、2024年からエクアドルA代表でもプレーしている注目株だ。
同記者は「この夏、オルドニェスはマルセイユやあるアラブのクラブに近づいていたが、いずれのケースも交渉は立ち消えになった。インテルはすでに今夏から水面下で動いていたとされ、今後、交渉が本格化するかが注目される」と述べた。
また、モレット記者は、この夏のインテルの監督人事にも言及。候補に挙がっていたセスク・ファブレガス、実際に就任したクリスティアン・キヴのほかに、もう1人有力候補がいたと明かした。
「その人物はシャビだ。彼は、クラブ幹部の何人かにとってかなり魅力的に映っていた」