弟ケフラン・テュラムの観戦も喜ぶ
インテルは25日、セリエA開幕戦でトリノと対戦し、サン・シーロで5-0の大勝を収めた。マルクス・テュラムが試合後に『スカイ』と『DAZNイタリア』で残したコメントを『FcInterNews』が取り上げている。
Mad in Italy|イタリアの“遊び心”をまとうメガネとサングラスの哲学【イタリア企業とコラボ】【インテル採点】開幕戦で5得点圧勝!新戦力も好発進、特に評価されたのは?
マルクス・テュラムはこの試合でドッピエッタを達成し、マン・オブ・ザ・マッチに選出された。さらにラウタロ・マルティネスも1得点を挙げ、開幕戦からThuLaがそろい踏みとなっている。
「インテルはThuLaだけのチームじゃない。僕たちは2人のFWにすぎない。ベンチにも選手が控えているし、僕がいつも言うように大事なのはインテルが勝つことだね」
ゴール後のパフォーマンスで“ヘディングで決めた”とアピールしていたが、誰に向けて?
「(スタンドで観戦していた)父(リリアン)と弟(ケフラン)の2人に向けてだよ。僕のヘディングをいつもからかうからね。試合の序盤に一度外してしまったし、決めたときには自然と2人のことを思い出したんだ」
今日の勝利はリーグへのメッセージになる?
「まだ開幕戦だよ。バストーニも言っていたように、僕たちはインテルのために最善を尽くして、一戦一戦を大事にしていくだけだ」
「この勝利は良いスタートを切れたということ。まだ僕たちは100%じゃないけど、そのために毎日トレーニングしている。失点しなかったのも良かったね。昨季のことはもう過去だ。今は現在に集中して、インテルのためにベストを尽くしたい」
弟ケフランの観戦
「弟は僕の試合を見に来てくれたんだ。弟だから僕は心から愛しているよ。ただユーヴェの選手ってだけだね」