パヴァールは欠場
30日に行われるUEFAチャンピオンズリーグ準決勝ファーストレグでバルセロナと対戦するインテルが、29日にアッピアーノで練習を行った。
『スカイ』などによれば、マルクス・テュラムが全体練習に復帰した。先発の可否は不明だが、インテルにとっては朗報に違いない。
唯一の離脱者はローマ戦で負傷したバンジャマン・パヴァールで、バルセロナへの遠征には帯同しない見込みだ。
『スカイ』はバルセロナ戦の予想スタメンも紹介しており、ラウタロ・マルティネスとテュラムがコンビを組むとみている。
テュラムが間に合わなかった場合はメフディ・タレミが先発と予想。ダヴィデ・フラッテージの起用案も取り沙汰されているが、可能性は低いと見られている。
右センターバックは、ヤン・ビセックかマッテオ・ダルミアンの2択で、ダルミアンが起用される場合はデンゼル・ドゥンフリースが右ウイングバックで先発する見込み。また、左ウイングバックはフェデリコ・ディマルコが一歩リードしているが、カルロス・アウグストの起用も選択肢に残されている。
スペインでは前日に大規模な停電が起き、交通機関に混乱が生じているが、インテルの移動に問題はなく、予定通りに夕方、飛行機でバルセロナへ旅立つ予定だ。