コミュニティもよろしくお願いします【Discordはこちら】

ビセック「ここまでの道は平坦じゃなかった」。ナーゲルスマンは称賛「情熱がある」

イタリア代表戦でドイツ代表デビュー成るか

イタリア代表は23日、UEFAネーションズリーグ準々決勝セカンドレグでドイツ代表と対戦する。ドイツ代表のヤン・ビセックが、ドイツ『DW』で意気込みを語った。

インテルで活躍するビセックが、今回初めてドイツ代表に招集された。ファーストレグでは出番がなかったが、セカンドレグでデビューのチャンスはあるだろうか。

ビセックは初のドイツ代表について、次のように語った。

「みんな本当にフレンドリーだし、ただここにいられるだけでうれしい」

「これまでの道のりは決して平坦じゃなかったけど、自分を信じて諦めずに努力してきたことで、こうしてここにたどり着けた。後退することも何度もあったけど、それも含めてすべてが今の自分をつくってくれたと思っている」

ユリアン・ナーゲルスマン監督はビセックを称賛した。

「彼はとても大きな才能を持っていると思っているし、技術的な面でチームに多くのものをもたらしてくれる。彼のこれまでのキャリアも興味深い」

「とてもポジティブで、カリスマ性があり、明るい性格の持ち主だという印象を受けている。サッカー、そして代表チームに対する情熱が明らかに感じられるね」

この記事が気に入ったら
フォローしてね!