後半アディショナルタイムに同点弾のインテルDF。味方に感謝
インテルは2日、セリエA第23節でミランと対戦し、1−1で引き分けた。ミラノダービー3連敗を免れたあと、ステファン・デ・フライが試合後、『インテルTV』でコメントを残している。『FcInterNews』が伝えた。
【インテル採点】新戦力ザレフスキが好発進。復帰を急いだチャルハノールのは…
【ミラン採点】守備陣が高評価。新戦力ウォーカーもまずまず
試合を振り返って
「いろんなことが起きた。ポストに3回も当てたし、チャンスもたくさん作った。最後に何とか引き分けに持ち込めたのはよかったけど、本当はもっと勝利に値する試合だった」
終了間際の同点弾
「この試合はティフォージにとって大事な一戦だし、ゴールを決められたのは特別なことだ。でも勝てなかったのは残念だね。よく言ってるけど、勝てないなら負けないことが大事になる」
ミランについて
「彼らのクオリティは分かってるし、カウンターが強いチームだ。実際、それで何度もゴールを決められている。でも今日は僕たちもコンパクトに守って、最後まで諦めなかった。だから引き分けは妥当な結果だと思う」
「自分のゴールが僕のクオリティを示したかは分からないけど、ニコラとヤンが素晴らしいボールを送ってくれたおかげ。僕たちは団結しているし、チームとしてまとまっている。このまま努力を続けないといけない。常に勝つことを考えているし、今日は引き分けに終わったけど、まだ試合は残っている。もっと成長して、残りの試合すべてで勝利を目指すよ」