1月はFWよりDF補強か
インテルは、1月のFW陣の入れ替えにそこまで躍起になっているわけではないという。『スカイ』が18日に伝えた。
インテルは1月のメルカートでマルコ・アルナウトビッチを放出するのではないかと言われている。特に最近は、トリノが獲得を狙っていることが再三報じられてきた。
しかし、『スカイ』によれば、「それほどホットな話題ではない」とのこと。インテルは完全に否定しているわけではないが、破格のオファーがなければ放出する考えはないようだ。
それよりも、インテル内部ではDFを1人獲得するという議論があるとされている。具体的な名前などは明らかになっていないが、前線よりもこちらが動く可能性があると指摘した。
アルナウトビッチのトリノ行きの話題は、主に『トゥットスポルト』が報じてきたが、他の主要メディアはそれほど取り上げてきていない。同紙はトリノを拠点にしており、トリノの情報には詳しいが、インテル側の情報が出てこないことを考えると、現時点で、アルナウトビッチが冬に移籍する可能性は低いと見られている。
● トリノ、アルナウトビッチ獲得を断念か(2024/12/18)
● アルナウトビッチの決断次第? インテルは放出に前向きか(2024/12/13)