UEFAチャンピオンズリーグを控えてスタメンに選ばれるのは…
インテルは23日のセリエA第13節でエラス・ヴェローナと対戦する。UEFAチャンピオンズリーグのライプツィヒ戦を控えて、シモーネ・インザーギ監督はどのようにメンバーを入れ替えるのだろうか。
『スカイ』によると、ラウタロ・マルティネスはアルゼンチン代表招集の影響も考慮して休養予定。マルクス・テュラムのパートナーは、メフディ・タレミでもマルコ・アルナウトビッチでもなく、ホアキン・コレアが有力とされている。
アルナウトビッチはオーストリア代表から早めに戻ってきたためチャンスはあるものの、コレアは今季、チャンピオンズリーグ前の試合に3度起用されており、初先発の機会が訪れるかもしれない。
左サイドは、フェデリコ・ディマルコではなく、負傷明けのカルロス・アウグストになる模様。トルコ代表で左ももに違和感があったハカン・チャルハノールは欠場で、クリスチャン・アスラニになる見込みだ。
そのほかでは、右サイドにデンゼル・ドゥンフリースではなくマッテオ・ダルミアン、右センターバックにバンジャマン・パヴァールではなくヤン・ビセックが起用されると予想されている。代表招集がなかった選手を中心に起用する方針のようだ。