コミュニティもよろしくお願いします【Discordはこちら】

デ・フライ「ピッチと相手のプレスに苦しんだ。良かったところは…」

UEFAチャンピオンズリーグのヤング・ボーイズ戦でなんとか勝ち点3を手にしたインテル

インテルは23日にUEFAチャンピオンズリーグでヤング・ボーイズと対戦し、敵地で1−0の勝利を収めた。ステファン・デ・フライが試合後、『スカイ』でコメントを残した。『FcInterNews』が伝えている。

【インテル採点】ヤング・ボーイズに大苦戦も何とか勝利。低評価はやっぱり…

試合を振り返って

「良かったところは、最後まで信じて戦い抜いて、勝利を手にしたことだ。他にもチャンスはあった。ただ、試合を振り返れば満足できない部分もあるね。特に前半は本当にひどかった。ピッチのせいもあるし、相手のプレッシャーもあって、苦しい時間を過ごした。でも、勝利を持ち帰ることができて良かったよ」

ピッチの問題? それとも相手の方が強かった?

「ボールの跳ね方が普段と違っていたんだ。ボールのスピードも速くてね。試合中にも少し違和感があったのは見てわかったと思うよ」

カルロス・アウグストが負傷交代。次はユヴェントス戦

「カルロスがケガをしたのは残念だけど、ユーヴェ戦には強い気持ちと自信を持って臨むよ。もちろん、勝つためにプレーするつもりさ」

スクデットを懸けた直接対決か

「それはまだ早いよ。でも、両チームとも上位にいるし、どの試合も厳しい戦いになるだろうね」

この記事が気に入ったら
フォローしてね!