【随時更新】24/25夏・移籍確定情報

インザーギ「ミスを修正するために取り組んだ。この数年のインテルらしさを」

ウディネーゼ戦に臨むインテル指揮官

インテルのシモーネ・インザーギ監督が、ウディネーゼ戦前に『DAZNイタリア』にコメントを残した。『FcInterNews』が伝えている。

ミラノダービーからの挽回

「ここ4~5日間、しっかりとトレーニングをして、どこを改善すべきかを分析した。特定の場面ではもっと違う対応をして、チームとしての一体感を高めるべきだった。我々は敗戦に値するプレーをしたが、今週はそのミスを修正するためにしっかり取り組んできた」

「ダービーではセットプレーや止まった状態からゴールを許してしまったが、全体的にやられすぎた。相手は現在良い順位にいるチームだから、良い準備が必要だ」

ラウタロ・マルティネスの状態は?

「彼だけではなく、チーム全体について話したい。前回の試合に満足していない。成熟したチームであり、次はより良いプレーを目指している。ここ数年のインテルらしさを見せなければならない」

ダヴィデ・フラッテージにとってチャンス

「大きなチャンスだ。彼は常に良い働きをしてくれて、これまでも多くの満足を与えてくれた。今日はモンツァ戦やマンチェスターで途中出場した時のように、彼に任される。プレッシャーを感じる必要はなく、インテルに来てからずっと続けているように働き続ければいいだけだ」

この記事が気に入ったら
フォローしてね!