ブキャナン負傷で代役探しに動く
インテルのピエロ・アウジリオSDが5日のイベントに出席した際、移籍市場に言及した。『スカイ』などが伝えている。
インテルは、タジョン・ブキャナンが負傷で長期離脱を強いられることになった。この代役を獲得することは確実なようだ。
「タレミとジエリンスキを獲得した。チームはこれで十分だが、残念ながらブキャナンが負傷してしまったね。4カ月弱の離脱となる見込みで、チームをより完成形にできるかというところだ」
「シモーネ・インザーギ監督と話して、カルロス・アウグストがクイント(ウイングバック)で起用できることを確認している。だから、左利きのセンターを探している」
すでに終わったとされるアレッサンドロ・ボンジョルノの獲得に際して、ステファン・デ・フライの放出が噂になった。
「根拠のない噂だ。私から言えるのは、彼はインテルにとって重要な選手だということだよ。今季のプロジェクトに含まれている選手だ。その上で、彼がほかの選択肢に興味を持つのであれば耳を傾ける必要はあるが、我々は彼とともに新シーズンを過ごすつもりでいる」
また、ロメル・ルカクがミランへ移籍するのではないかという話題について問われると、「知らないし、全く興味はない」とバッサリ。「ほかのことは気にしないべきだ。ユヴェントスも大きな変化を決断したのであれば、それは正しいことだ。我々はすでに各ポジションに2人ずついて、GKは3人いる。すでに整っているということだね」と述べた。