イバン・ペリシッチの電撃復帰も?
インテルは、タジョン・ブキャナンの負傷を受けて、急きょサイドの補強に動く可能性がある。『ガゼッタ・デッロ・スポルト』や『トゥットスポルト』が3日に取り上げた。
カナダ代表としてコパ・アメリカに出場していたブキャナンは、練習中に右脛骨(すねの骨)を骨折した。復帰には4〜5カ月を要する見込みで、2024/25シーズンの前半戦をほぼ棒に振ることになりそうだ。
これを受けて『トゥットスポルト』は左サイドの補強候補を早速挙げており、ハイデュク・スプリトのイバン・ペリシッチの電撃復帰の可能性にも言及した。同紙によると、ペリシッチはインテル復帰に以前から興味を持っており、数カ月前からクラブに連絡を取っているとのことだ。
また、右サイドの補強としては、ザンクトガレンにレンタルしていたマッティア・ザノッティが残留することで対処するかもしれないという。ただし、ルガーノやドイツの複数クラブが興味を持っており、こちらも去就は不透明なようだ。
『コッリエレ・デッラ・セーラ』は、マルコス・アロンソやレイバン・クルザワといった選手がフリーとなっていることを伝えている。
ブキャナンの負傷からまだ時間が経っていないだけに、これらの噂は憶測の域を出ないが、インテルはこれらの選手に興味を持っているのだろうか。